top of page

お久しぶり&イベント案内です。


久しぶりの更新となりました。

気づけば肌寒い季節になってきて、

あっという間に2015年も後1ヶ月となりましたね・・・(・・;

さて、大分ご無沙汰しておりましたバウムのイベントですが、

今までの料理教室から趣向を変えまして、

今度のイベントは、今月の30日に発売される

モンスターハンタークロスを皆で集まって狩りする会を開催します!!!!

ネットでは、狩りコンって言うみたいですね(笑)

以下今の所決まっている内容をお知らせします。

開催日:2015/12/13 日

開始時間:夕方から!

開催場所:天王寺!!

参加希望の方は

イベントページから参加申込をお願いします!!

皆様のご参加お待ちしておりますっ!!!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2015 by よっくん. Proudly created with Wix.com

bottom of page