top of page

第一回オフ会終了!

先ほど無事に第一回のオフ会が終わりました。

初めての料理教室を開催したとあって、不慣れなお菓子作りで苦戦したものの

参加して頂いた方々のサポートや頑張りなどもあって、

不甲斐ない管理人ではありましたが、楽しいオフ会になりました(^ー^)

今回は初めてとあって、簡単でシンプルにできるクッキーを選んでみたんですが、

お菓子作りって本当難しいですねぇ・・・

オーブンでも時間を少し過ぎただけで焦げ目が目立ったり、

置く場所によって焼き加減が違ったり(ToT)

そして、苦労しながらも何とか完成!!!

クッキーが足らなかった場合の保険として、

マドレーヌも作る予定でしたが、思いのほかクッキーの量が多かったため、

マドレーヌ作りを断念!

しかし余った材料が勿体無いので、もう1品作りました

渾身の一品です!(笑)ただのゆで卵です

その後はクッキーや飲み物を飲みながらマッタリしつつ、

ホワイトボードでお絵かきしたり、ゲームをしたりと楽しみながら

気づけば21時になっていました。

本日参加された方は本当にありがとう御座いました。

次回も機会があれば是非参加して下さいね!!

ちなみに次回の開催は8月12日に決定しました!!

次はお菓子じゃなく料理を作る予定です!!

詳しくはイベントのところをご覧下さい!!

最後に一枚

初参加を無事に終わり

これからのばあむの発展を祈って

阿倍野ルシアスを背に願掛けする私の図です(笑)

皆さんの参加お待ちしておりますっ!!!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2015 by よっくん. Proudly created with Wix.com

bottom of page